Office 1to10
HOME
HOME サイトマップ お問い合わせ
司会者派遣・MC養成&プロデュース オフィス ワン・ツー・テン
司会者紹介 キャリアアップ講座 ブライダルプロデュース 各種お申込み 1to10ブログ 会社概要

企業向け講師派遣

立ち居振るまい 新入社員セミナー 接客応対マナー 電話対応マナー CSセミナー

ビジネスマナー ビジネスマナー(接客応対・電話応対)、表情、動作、姿勢、歩き方…。

image

各コースの紹介

ビジネスマナー研修

社会人一人一人が確かな信頼感を相手に与えるようになるためにお手伝いします。実習トレーニングを中心に、ビジネスコミュニケーションマナーを身につけます。

新入社員研修

学生と社会人とは、意識や生活態度など大きな違いがあります。集中して徹底的に、社会人としての基礎を身につけて頂き、御社のお役に立てる「人財」に成長して頂くきっかけを作ります。 ロールプレイングを中心に、基本的な行動やスキルを習得して頂きます。

接客応対マナー

顧客へのサービスの善し悪しが企業を左右します。一人一人の対応が会社のイメージを決定します。意識の持ち方から実践まで丁寧に指導します。

電話応対マナー研修

電話対応は、相手の顔が見えない分、声の表情・言葉遣いだけで会社の評価をされる、難しいものです。この研修では、電話対応の基礎となる対面での接客マナーを土台に、御社のイメージアップにつながる心のこもった言葉選び、電話対応のスキルを身につけて頂きます。

CSセミナー研修

会社はお客様によって支えられています。相手のニーズを捉え、満足いただけるために、基礎から指導を行います。またCSと合わせESの重要性も取り入れていきます。

コミュニケーション研修

より良い人間関係を築くための具体的なコミュニケーションスキルをワークショップ形式で身につけていきます。

はなしかた研修

上手なはなし方、聞き方、対応の進め方、いろいろなシチュエーションに合わせてのはなし方講座です。スピーチレッスンからコミュニケーションの取り方まで幅広く教えます。

費用

ご依頼の内容、ご予算などご相談下さい。お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

講師紹介

潟Iフィス・ワン・ツー・テン 代表取締役社長 講師
向原 千草 −Chigusa Mukohara−

NTT西日本−三重 セミナー部契約講師、日本電信電話ユーザー協会契約講師、T&Fアカデミー FM三重アナウンスセミナー講師。ラジオのパーソナリティや司会の豊富なキャリアを活かし、イベントなどなどの企画、構成も手がける。現講演会、研修の講師としても活躍中。講師歴10年以上。その間多くの企業の人材育成を担当。現在、NLPやメンタルカウンセリングの要素を取り入れての研修にも取り組む。
三重大学MMC 医療接遇講師 三重大学病院 医療接遇講師。

主な研修先 ●労働局基準監督局・社会保険事務所・教職員組合など公的機関 ●MMC卒後臨床研修センター医療接遇研修 歯科医師会などの医療関係 ●県内各市役所、役場・各商工会議所、商工会・各観光協会 ●県内中学校、高校(インターシップ研修・電話応対) ●健康組合・生協など団体機関 ●信用金庫、労働金庫など金融機関 ●トヨタ、日産など自動車メーカー各社 ●ゴルフ場(フロント・キャディ) ●鳥羽シーサイドホテル、サン浦島、旅館組合などホテル、旅館の接遇コンサルタント ●花水木・イオンクレジットなど電話オペレーター研修 ●ミキモト製薬、SS製薬など製薬会社 ●iTV,ZTVなどのケーブルテレビ各社 ●養護老人施設、保育園、ゴルフ場、レストラン、美容室など各種企業の研修を多数行なう

潟Iフィス・ワン・ツー・テン 講師
伊藤 みゆき −Miyuki Ito−

数々の司会の経験を生かし、話し方の指導や人材の育成を行う。
ビジネスマナー、接客マナー、話し方講師としての主な研修先
●日本土建梶@●三重三菱ふそう梶@●フレックスホテル梶@●みどり接骨医院 ●ダイナランドスキー場 ●安城郵便局 ●「愛・地球博」グローウィングヴィレッジスタッフ研修など多数

潟Iフィス・ワン・ツー・テン 講師
水原 和希 −Kazuki Mizuhara−

モデル、TVキャスター、司会、アーティストとしての経歴を持つ。多くの人材を育成している。立ち振る舞い、表情トレーニング、歩き方、ポージング、メイクなど美しく見えるための講座を担当。また話し方指導と自分磨きのためのカリキュラムが人気である。


ページトップへ

Copyright 2006 Office 1to10. all rights reserved.